2015年8月18日火曜日

学院説明会開催


みなさんこんにちは!

本日、8月18日(火)に大宮医療の学院説明会が開催されました。

高校生の皆さんは夏休み、また社会人の方も平日にもかかわらず
多くの方々が説明会に来られました。

模擬授業では包帯の基本的巻き方を体験し、初めて包帯巻きを経験する人もいましたが、
みなさん一生懸命取り組んでいる様子でした。

また、学院の1階にある臨床実習施設や2階のトレーニングジム施設なども見学されていきました。

学院説明会は毎週土曜日に開催されています。
土曜日に都合が悪い方は平日でも個別対応いたしております。

どうぞ一度お気軽にお越しください。ご連絡お待ちしております。