2014年7月9日水曜日

★祝★第17回アジア競技大会日本代表(清水敦希選手)☆セパタクロー☆

こんにちは!
大宮医療専門学院の白倉です。


今回は、セパタクローの第17回アジア競技大会日本代表に当学院の在学生が選出されましたので、ご報告兼ねてご案内させて頂きます(^◇^)


皆さんは「セパタクロー」という競技をご存知ですか?






☆セパタクローとは☆


ネットをはさんで足や腿または頭を使ってボールを相手コートに返しあう競技でバレーボールに似たゲーム ※協会のホームページ引用




恐らく、写真を見ると「知ってるぅ~!」と、言う方が多いと思います。


詳細は、下記ホームページをご覧くださいね♪


日本セパタクロー協会のホームページ




清水選手は、学生として勉学に励みながら、競技活動にも力を注ぎ活躍をされている選手です。アジア大会に向けて、これから活動が活発になると思いますが、皆さん、応援をお願いします。


清水選手!がんばれー