2014年7月30日水曜日

大盛況!オープンキャンパス

こんにちは!
大宮医療専門学院の白倉です。

先日ご案内致しました「オープンキャンパス」が無事に終了しましたのでご報告いたします(^v^)
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした!

実際のトレーニングを経験された皆さん、いかがでしたか?

使い慣れていないマシーンや、バランスボールなど、以外と難しくはありませんでしたか?
使いこなせるようになるにはちょっとしたテクニックとコツが必要なんですね。

なかなかこういった機会はもてないものですが、色々な経験こそが、自身の可能性を大きく広げますので、また、イベントを開催する際はご案内させて頂きますね。

ちなみに、当学院の学生はこれらの器具を自由に使うことができます。
自身の健康管理や、スポーツトレーナーを目指す人にはとてもいい環境なんです。