2014年4月21日月曜日

2014年度がスタートしました!

こんにちは~!
この度、大宮医療専門学院の教務課に勤務することになりました白倉です。
月曜と水曜の二日間しか来れませんが、皆さま、どうぞよろしくお願いします。

さて! 気がつくと4月も中旬になってしまいましたね。
桜は散ってしまいましたが、ポカポカと暖かい陽気が続くようになって過ごしやすくなりました~
そういえば、今朝、ニュースを見ていたら、今年は麻疹が流行っているみたいですよ。
みなさん気をつけましょうね。 

季節の変わり目は、体調を崩しやすくもなりますので体調管理には十分気をつけましょう!
これから、ブログの更新はわたくし「白倉」が担当しますので宜しくお願いします。