2014年4月23日水曜日

頑張れ3年生!

こんにちは~(^^)
大宮医療専門学院の白倉です!








気がつくと、4月も下旬になってしまいましたね。
暖かくなってきたなぁ~と思ったら、急に寒くなり・・未だにストーブがしまえず・・((+_+))


寒暖の差がはげしいこの季節、体調を崩す方が増えてきているので、しっかり栄養と睡眠をとって体調を整えましょう!








さて、3年生はいよいよ受験を迎える年になりました!








当学院でも、受験を意識した模擬試験を定期的に行っていきます。
実際試験でも4択問題ですが、ちゃんと理解していないと解けない問題も多々あります。


今の時期は、まだ、復習する時間がたっぷりと取れるので、焦らず理解を深めていきましょう!






授業終了後に行われている、補講も大事な時間です!


がんばってくださいね(^O^)/