2014年4月30日水曜日

学生の特権♪自由に使えるトレーニングジム!

こんにちは(*^_^*)
大宮医療専門学院の教務課の白倉です。


今日の大宮はかなりの雨ですね。
バイクや自転車で通学されている方もいらっしゃいますが、運転は十分に気をつけてください。


さて!


当学院は、建物の2階にスポーツジムを備えており、授業の中で機具の正しい使い方を学んだり、実際にトレーニングを行ったりし、現場で活躍できる知識や技術を習得することができます。
また、学生は費用の負担なく利用できるようになっているので、気軽に体力作りもできちゃうんですよ(^◇^)


私も昔、トレーニングジムに通っていたのですが、なかなか足を運ぶことができず(と、いうか・・行くまでが面倒になってしまって行かなくなってしまった?のが正直なところ(*_*;)だし、月謝も安くはなかったので、羨ましいかぎりです。